MOONDROP『2pin化 竹-CHU』プレゼント!※終了しました。

この企画は定時刻をもちまして終了いたしました。

ありがとうございました!

 

いつも当ブログをご閲覧ありがとうございます。

読者の皆様へ感謝の気持を込めてイヤホンのプレゼント企画を実施いたします。

 

☆中華イヤホンに興味がある方☆

☆MOONDROP(水月雨)のイヤホンを聴いてみたい方☆

☆竹-CHUをリケーブル(ケーブル交換)してみたい方☆

メルカリで転b…その他色々☆

 

ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

☆概要☆

商品:MOONDROP 竹-CHU(2pin化MOD)

   純正ケーブル(0.78mm2pin仕様)

   TRIPOWIN Zombur

当選人数:1名

期限:3月31日 22:00

応募方法:Twitterアカウントフォロー、該当ツイートをリツイート

     ※引用RTは集計できませんのでご了承ください。

 

当選発表:3月31日、Twitterにて発表。

 

☆配送方法☆

クロネコヤマトの匿名配送サービスを利用いたします。

・当選後に住所、氏名、電話番号を登録するリンクをお送りします。

・送料の必要はありません。

・Shipping to Japan only.

 

☆注意事項等☆

・抽選ソフトにより当選者を決定いたします。

・懸賞アカウント及び、当方が対象外と判断したアカウントは抽選の対象外とさせていただきます。

・本製品を使用してのトラブルがあった場合、当方では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・当選通知のDM後、24時間以内の返信がない場合はキャンセルとなり、再抽選となります。

・匿名配送登録は連絡後、12時間以内の登録がなければキャンセルとなり、再抽選となります。

・製品は作業後、全て消毒を行っております。

 

☆商品詳細☆

MOONDROP『竹-CHU』

Amazon(2023年3月23日)

竹-CHUはとても良いイヤホンで、特に女性ボーカルから上の音域が素晴らしいです。

この価格に見合わない音質でとても人気がある、エントリークラスのイヤホンです。

ただしリケーブルできない仕様となっています。

そこで…

 

商品到着後にすぐパッカーンです。

 

 

コネクタを装着してリケーブルできるようにしました。

R側に薄い傷があるのはご愛嬌ということで。

コレを目印にメルカリで特定します。

 

でも、ケーブル持っていないから何も聞けない!?

ご安心ください!今回はケーブルを2本お付けいたします!

 

切断したケーブルをコネクタを装着して使えるようにしました。

純正の音もお楽しみいただけます。

更に…

 

TRIPOWIN 『Zombur』0.78mm2pin3.5mmプラグ (マイク付き)

Amazon価格¥1,520 (2023年3月23日)

 

こちらもセットにしてプレゼントいたします。

リケーブルの楽しさや、元気なZomburの音質変化をお楽しみください。

ケーブルは写真の向きでを装着してください。

反対につけても壊れることはありませんが、逆位相になり本来の音が堪能できません。

また、テストで音は流してみましたが、耳に装着して聴いてはいません。

エージング前は高音域がキツく聞こえると思いますが、徐々に落ち着いていきます。

分からないことがあればご連絡ください。

 

☆企画の経緯などつらつらと…☆

このブログには広告が設定されています。(邪魔でごめんなさい)

広告収益でお金持ちになりたいと思ったわけではなく、ブログでネタになる機材の購入資金や、なにか読者の皆様に還元できればいいなと思い広告を付けていました。

お陰さまでアクセス数も順調に増え、約一年かかりましたが最低支払金額に達成いたしました。

※気になる方はGoogle AdSenseの最低支払金額を調べてみてください。

 

そこで、なにか還元できて喜ばれることはないかと考えていました。

竹-CHUの2pinMODの記事を投稿後、予想以上の反応をいただきました。

この竹-CHUをプレゼントすれば喜ばれるのではないか…と、思いついた次第です。

イヤホンとケーブルや部品、送料を合わせるとちょうどいいくらいに金額で、コレがいいなと思い企画いたしました。

当選者様には喜んでいただければ何よりです。

 



☆関連記事☆

sat03.hatenablog.com

 

sat03.hatenablog.com

 

イヤホン・ヘッドホンの修理、改造のご依頼はお断りしております。

※ご自身で制作される場合はご協力いたしますのでコメント・DM等でご相談ください。