MOONDROP『竹-CHUII』プレゼント!※終了しました。

この企画は定時刻をもちまして終了いたしました。

ありがとうございました!

いつも当ブログをご閲覧ありがとうございます。

フォロワー700人突破を記念してイヤホンのプレゼント企画を実施いたします

 

☆中華イヤホンに興味がある方☆

☆MOONDROP(水月雨)のイヤホンを聴いてみたい方☆

☆日本未発売のイヤホンをいち早く試してみたい方☆

☆今回もオマケを入れる予定です☆

 

ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

☆概要☆

賞品:MOONDROP『竹-CHUII』

当選人数:1名

期限:8月20日 (日)21:00

応募方法:Twitterアカウントフォロー、該当ツイートをリツイート

 

※引用RTは集計できませんのでご了承ください。

当選発表:同日、DMにて通知後Twitterにて発表。

 

☆配送方法☆

ヤマト運輸の匿名配送にて。

・住所、氏名、電話番号を登録するヤマト運輸のリンクをお送りします。

・送料の必要はありません。

・Shipping to Japan only.

 

☆注意事項等☆

・懸賞応募専用アカウント及び、当方が対象外と判断したアカウントは抽選の対象外とさせていただきます。

・本製品を使用してのトラブルがあった場合、当方では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・本企画の賞品は個人輸入にて購入した製品であり、メーカー様、日本代理店様、日本並びに中国の販売店様とは一切の関係はございませんので、本件に関しての問い合わせはご遠慮ください。

 

☆企画の経緯などつらつらと…☆

何かプレゼント企画を行いたいなと思っていた矢先にTwitterのフォロワーさんが700人を突破しました。

フォロワー700人記念ということで始めました。

賞品は最近購入したCHUIIの出来が素晴らしく、日本での発売も盛り上がればいいなと思いCHUIIに決めました。

 

sat03.hatenablog.com

 

当選者様には喜んでいただければ何よりです。